八木本店
0744-21-1192
10:00〜18:00 定休日 / 木曜・日曜・祝日
学園前店
0742-51-6855
10:00〜18:00 定休日 / 木曜・日曜・祝日

『楊貴楼』 よくある質問

Q

電話でも注文できますか。


A

はい、お電話でのご注文も可能です。インターネットからはご注文専用ページにて承ります。
メールでのご注文は対応しておりません。
わかりにくい場合には、お手数ですが店舗までお電話(八木店0744-25-8851または、学園前店0742-51-6855)にてお問合せください。

Q

いつから飲み始めればよいですか


A

お受け取りいただいた当日から開始していただくことをお勧めします。
一日でも早く、改善(美しさと健康)に向けての一歩を踏み出しましょう。

Q

どのようなものですか


A

小さめの丸い粒状のものです。

Q

他の美容サプリや、健康食品とはどう違うのですか


A

『楊貴楼』は、漢方理論に基づき開発された生薬配合の美的漢方サプリメントです。
成分補給だけが目的の一般的なサプリとは違い、健康な体づくりを基本とし、内臓機能を整え「自律神経」「免疫」「アンチエイジング」の領域で成果をあげるための特別な配合になっています。

Q

どのようにして飲むのですか


A

1日1袋(5粒)を1~2回、水または白湯でお飲みください。
飲む時間はいつでもよいです。

Q

楊美顔と楊美身は一緒に飲んでも良いですか


A

はい、同時にお飲みいただけます。

Q

今飲んでいる薬やサプリと一緒に飲んで大丈夫ですか


A

楊貴楼専用ダイヤル(0744-21-1192)、もしくは一陽館の各店舗までご相談ください。

Q

相談は有料ですか


A

楊貴楼や一陽館で取り扱う商品の服用に関することや、一陽館をご利用のお客様の体調や体質改善、そのために必要な状況確認などに関するご相談は無料です。
当店のご利用に関係ない内容につきましては、基本的にはお受けしておりません。

Q

予約をしないとダメですか


A

完全予約制ではありませんが、ご予約いただいた方を優先的ご案内いたします。
すでに予約されたお客様がいらっしゃる場合には、ご相談を承ることができない場合がございますのでご注意ください。
相談なしでご購入のみの場合は、予約いただく必要はございませんので、営業時間内に直接店舗までお越しください。

Q

定期継続購入コースは途中で解約できますか


A

はい、途中での解約も可能です。
ただし、定期継続購入コースは4ヶ月(商品受け取り4回)以上ご継続いただくことにより、お買い得となるコースですので、お客様のご都合により4ヶ月以内に休止された場合は、単回コースのご利用に変更となり、差額のご請求が発生しますので、その点はご注意ください。
また、お客様のご都合により休止された場合、システム上再度の定期継続購入コースの申し込みはできなくなります。

コース変更など特別なご事情につきましては、お電話にてご相談ください。

※ すべてのコースにおいて、商品受注が成立(発送完了)後に、商品を受け取られず還付された場合は、送料・事務手数料として3000円(税抜)をご請求させていただきますのでご了承ください。
※ 休止をお考えや服用に疑問がある方はお手数ですが、ぜひ直接お電話でご相談ください。
  商品の内容やご利用方法などについて、十分にご説明できていないこともありますので、疑問や不安に思っていらっしゃる部分についてご納得いただければと思っております。

発送に関するご案内

ご注文について

商品が届きましたら、まずご注文に間違いがないかをご確認ください。

返品について

通常の未開封パッケージ商品に関しましては、お買い上げ日(宅配の場合は到着日)から7日以内にご連絡ください。ご連絡がない場合、返品は受け付けられませんのでご注意ください。

領収証に関するご案内

お支払いが代引きの場合

宅配業者発行の「領収証」が正式な領収証です。
代金と引き替えにお荷物を受け取られる際に手渡される「領収証」を必ずお受け取りください。
紛失など再発行に関するお問い合わせは、宅配業者へお願いいたします。
(一陽館が直接お客様へ重複して発行することは、できません。)

お支払いがクレジットの場合

領収証の発行を希望される場合は、一陽館へご連絡ください
※但し書きについては、健康食品代となります。